2017年02月27日

メイクって…なにげにすごく楽しいカンジ

最近ね、メイクにハマりつつある。



自分の顔って今まであまりそこまで意識してこなかったんだけどさ、スナックの仕事始めてからママに言われるんだよね。



化粧が薄い!って。

どうやらスナックって薄暗いから普段よりもきっちりメイクしないとキレイに見えないみたい。

SAYA160312530I9A3621_TP_V.jpg

こんな厚化粧!?と思いながらメイクしてると、褒められることが増えて。

ああ、昼間に合う顔と夜に合う顔は違うんだなぁって。あと、自分の顔はこういうメイクが似合うのかな?って。

研究するのが楽しくなってきたんだよ。



最初はイヤイヤやってた部分もあったスナックのアルバイトだけど…慣れてきたらいろいろ得るものもあるね。

いろんな人の話を聞くのも楽しいし、意外と合ってるのかも?なんて思うよ。



まぁ、ハマり過ぎるのはいけないと思うから、週末バイトぐらいが私には合ってるんだと思うけど。



ところで、戻ってメイクの話。

最近は、リキッドのせてパウダリーを薄くのせてその上からさらにフェイスパウダーはたいてる。

皮膚呼吸できないってレベルだけど、どうやら陶器肌に見えてるみたい。



お気に入りはミラノコレクション。これ、すっごい崩れないの。つけ過ぎると少し白くなりすぎるのが難点だけど…

メイク直しもこれ。気に入ってるよ。



ちなみに口紅は…とにかくとれにくいやつ!これが基本だね。

グラスに口紅つくとみっともないからさ、ここはすごく気をつかってる。リンメルのプロボカリプスリップカラーとかいうのがいい感じだよ。



落ちない口紅ってマットなのが多いけど、これはツヤも出るからさ。

夜遊びにもよさげだね。口紅って部分的にはげるとすごくみっともないから…。



明るいところで見るとなかなかトンデモナイ感じのメイクだけど、スナックでは美人に見えるらしい。

褒められると頑張っちゃうタイプだから…週末以外もメイクの研究、しちゃってるんだ。美人だ、かわいいって言われるとやっぱりうれしいね。

それがたとえ仕事中でも。



そういや、最近スナックのバイト仲間の中には、パパ的な…人がいるって子が多いみたい。

私も興味あるんだよね。パパ活っていうのかな?パパ、ほしい気がするー。…怖いのはもちろん嫌だけど。



誰かいい人、いないかな?本気で探してみようかな。でもそしたらスナック辞めないといけないかなー。

まぁとりあえずスキンケアして、寝る!お金を稼ぐにも身体が資本だし…肌のためにも早く寝るよっ。もっともっときれいになりたいな。

posted by 桃色 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

イースターなディズニーに行きたい~~

この前テレビみてたらディズニーの特集やってて、超↑↑ワクワクしたんだよね~

いまやってるウィンターVerのも行きたいけど、仕事スケ的にかなり無理( 一 一)

それに寒いし!!

てか、イースターのあのタマゴがもともと好きW

大学んときも友達と一緒に行ったことある。学生割チケで。

あのころは安く行けたなー

今は高くて自前じゃ無理(´・ω・`)



だーれーかーつーれーてっーてー(^◇^)



て会社の同期に言ったら「関東の人向けのウィークリーパスあるよー」だって。

平日じゃ意味ないんじゃW

そんなんで有給使えるかいWW

先輩は「彼氏に連れてってもらえばW」とか言うし



いないの知っててゆってる(´◉◞౪◟◉)



先輩も平だからセクハラで訴えることもできんW

あれ? 女同士だとセクハラにはならないのかな?



まあどのみち仕事掛け持ちしてると土日に遊びに行くのもへとへとで最近どこにも行ってないけどねー

大学んときと比べるとほんと行動範囲せまくなってて自分でもびっくりするー

学生やってた時はバイトしながらお金ためて、あちこち旅行とかもしてたのになー



あーーーーーーーーーどっかいきたーーーーい!!!!



お金の心配とか、仕事のスケとか気にせず、ふらふらワクワクしたーーい!



ディズニーも行こうと思えば行けるってことわわかってるけど、行っても今の私じゃ心底楽しめないんだろうなっていうのが、一番行くのをためらわせるんだよねー

ああいうとこ行ったら、あれこれ気にせず、パーーーーッと楽しみたいじゃん?

でも今の私じゃ、「ここの食事でスナックの時給いくらぶんウンヌン」「会社とスナックの土産であああああああ」とかなるのが目に見えてる。

それって絶対楽しくないし。

100パーで楽しめないことにお金出す余裕なんかないしねー



・・・・・・・ハッ、愚痴っぽくなってる( ゚Д゚)

いかんいかん、明日も仕事だってのに、こんなんではミスる!!!



私、ネガティブでうまくやれるほど器用な子ではないのです、テヘペロW

(↑今年の新人がこんなこと言ってて、イラッとしたセリフW)



今の仕事がめっちゃ好きってわけじゃないけど、お金もらってる分はきちっと仕事しないとね(^^

留学へ向けての土台だってことは忘れずに頑張りたいですW





・・・・・・そしてできればどなたか私にイースターなディズニーをプリーズ!!

なんてねWW
posted by 桃色 at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

パパ活について調べた私の考察

つ、ついに好奇心に負けてパパ活について調べてしまいました〜

(;^_^A

それでね、感じるものがあったのでブログに上げてみようと思ったんです。

まず私はお金は欲しいけど体の関係は持ちたくない。

それってやっぱり売春だって心は正直に反応すると思うから。

パパ活には色々あって本当にご飯だけから体の関係まで色々です。

普通ご飯だけなら三千円のお小遣いの時もあるし一万円の時もあるという具合みたい。

それが体の関係も込みだと一万円から三万円と跳ね上がるわけで。

お互いの関係性の中でお互いが納得出来ればそれが相場という訳ですね。

そんな記事をあれこれ見ていたら体の関係無しで月に10万という方がいたので読んでみました。

その方曰く、キャバ嬢の上を行くおもてなしを提供することでその報酬を得ているそうです。

私もスナックでバイトしているけど一緒に飲んで楽しく過ごして、後は話も聞きます。

その記事を書いた方のパパはある企業の社長さんらしいですね。

大企業の社長さんともなると人には言えない悩みなんかも抱えているわけで、家庭でも話せない。

そういった話を彼女にしてストレスを吐き出してまた仕事に打ち込めるようになる。

その言わば癒やしに対する報酬が10万なのだそうです。
CCC9V9A9997_TP_V.jpg
そこで私は思いました。パパ活ってサービス業なんだなって。

普段一緒にご飯を食べてくれないような可愛い娘とご飯が食べられる経験を提供するのもサービスだし、セックスもサービスですよね?(違法ですけど)

この社長さんのように話を聞いてくれる信頼出来る女性、一緒にいて癒やされる女性に報酬として10万渡すのはそれ程高いものではないのだと思います。

それで心が落ち着けて仕事が上手く行くのなら安いかもしれませんね。

そうなるまでの関係性を築くのが大変というか。

お金欲しさに近寄っても無理ですね。純粋に誰かを癒したいって心が無いと無理だと思います。

一流のキャバ嬢なんかはそういうの心得てると思うな。

水商売って良く言われないけど一流の仕事をする人はその仕事の本質が癒やしにあることが分かってる人だと思う。その才能があるというのかな?

パパ活で体無しで稼げている人はその癒やしを一人の人に集中させてるんですね。

勿論、体無しという約束の上での契約をしてね。

私はホント若さを売りにしてるだけの水商売の末端にいるバイトなのでその才能は無いです。

お金の行き来するところには有形無形の「モノ」がちゃんとあるんだなって考えちゃいました。

さ、明日から真面目に働きますかね(^_^)

posted by 桃色 at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする