2017年09月16日

早く海外に行ってしまいたいです

毎日平凡に過ぎていきます。OLの生活にも少しは慣れてきて、鹿児島の実家を離れてかなりの年数が過ぎましたが、未だに彼氏なしの状態です。

せっかく奨学金をもらって大学を出たのだから、それなりの成果を上げて、早く授業料を返済したいと思いながらOL生活をしているのですが、週末の夜はスナックでアルバイトをしているので、少しは稼ぎが多くなって、返済のスピードも上がるのではないかと思うのです。パパ活をして、いいものたくさん買ってもらったりしたらいいだろうな、と思いますが、なかなかそういう出会いもなくて、学校の借金を早く返して、海外に行って、また勉強したいと思っているのです。日本にいるよりも海外に行ったほうが、彼氏ができそうな気がするのです。海外といえばやっぱりアメリカでしょう。ロサンゼルスなんか気候が良さそうでいいですね。憧れます。ロサンゼルスの大学に留学して、勉強をしながら、恋愛もしたいと思っているのです。

住んでいるところが千葉なので、会社と家との往復で時間が過ぎてしまって、デートする相手もいないし、ただがむしゃらに働いて、奨学金の返済に追われているのです。

払い終えたら、絶対に海外留学をして、新しい生活をエンジョイしたいと思っているのです。24歳といえば、ちょっと中途半端な年齢で、結婚している友達もいれば、大学院に進んでいる友達もいたり、私と同じように会社勤めをしている友達もいます。早く留学しないと、あっという間に30歳になってしまいそうで怖いです。30歳になって留学はちょっと厳しいと思うので、できたら26歳くらいまでになんとか留学したいな、と思っています。

パパ活にも興味がありますけど、どちらかというと留学の方が興味が多いのです。
HAWLONchika_TP_V.jpg
一人暮らしを始めたのは、大学に進学してからなので、もう6年になりますが、一人暮らしから脱して、海外の大学の寮なんかに住んだら、友達もたくさんできて楽しいのではないかな、と思うのです。そのためには英語をもっと勉強しないといけないな、と思うのですが、毎日平凡に仕事で終わってしまうので、もっと充実した日々を送れるように頑張りたいと思いますし、夢を叶えたいと思っているのです。
posted by 桃色 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする