2017年07月10日

スナックで着用予定のミニワンピースでうきうき気分

元々女は魔性のもので二面性がある、と巷で良く囁かれていそうだけれど、まさしくそんな感じだと思います。

私、昼間はごくごく平凡な何処にでも居そうなOLなんですが、夜は週末のみではあるものの全く違う顔を持ち合わせており、近くのスナックのお店でバイトなんかをしております。

まあ、実家から遠く離れて一人暮らしなのもありますし、昼間のOL生活だけでは金銭的に苦しいのもあるし、大学の費用を奨学金で賄ったので1日も早く返済を終えたいという気持ちが凄くあります。

今現在、明日のお店のスナックで着用する予定の購入したばかりのミニワンピースを鏡で見ながら合わせています。

日中こそ地味目なOL服ではありますが、やはり夜のスナックでは艶やかで大人可愛いを目指して男性ウケし易い格好を意識してしまいますね。

スナックの場合は上品さや気品さも大切になっていきますので、女性らしいシルエットを意識したミニワンピースを選びました。

ワンピの丈は短めなんですが、丈が短いからこそ、椅子に座った時の所作や、歩き方一つを取っても工夫をして気を付けていないと下着が見え隠れしてしまいそうな感じになるので、そこは常に意識しつつも優雅でエレガントさ醸し出せるようにしております。

あと、身体の線が結構浮き彫りになってしまう服装が多めなので、スナックでバイトをするようになってからより一層美容にも気を配るようになりました。

自分で言うのもなんですが、鏡に映った夜のスナック仕様の私自身を見ていると、なかなかいい女に見えるかも、なぁんて少し自惚れてしまいます。
DSCF5963-thumb-autox1600-21622.jpg
OLの時はそれほど美意識高い方では無いのですが、やはりスナックですからね。

それに、スナックの方だと、密かにパパ活に興味がある私なんですが、スナックのお店で運と巡り合わせが良ければパパ活も出来てしまう確立もOLに比べると飛躍的にアップ致しますので、ある意味週末の夜のスナックは奨学金返済以外でもパパ活の場としてちょっぴり気合が入ります。

スナックにご来店される男性で、ダンディかつリッチなおじさま風なお方がお客様だと、ついつい接客にも力が入ってしまいます。

スナックって案外ネットとかの出会い系サイトよりもパパ活に向いているのかもしれないと思っております。

さーてと、明日のスナックのバイトに向けて今日は早めに就寝します。

明日はどんな素敵なおじ様がご来店されるかなぁ、とパパ活にも期待を込めておやすみなさい。
posted by 桃色 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください