2017年03月11日

バイトをさぼった私とパパ活

今日はバイトさぼっちゃった。
なんでかっていうと、最近本当にやる気がなくなっちゃったんだよね。
だって昼間も仕事して夜もバイトしてさー。で、奨学金返してってしてたら全然お金もたまんない。
あれだけ奨学金借りて行ったけど、一体いつになったら返し終わるの!?って感じ。
昔だったら奨学金借りてまで大学行くっていう意識も無かったかも知れないけど、今なんか大学出てないと仕事ないもんね。
それにバブルのころだったらどうにかなってたのかも知れないけど、今なんかほんと就職が一番大事みたいな風習だもんね。
バブルのころからずずーーーーーっとお金に苦労したことないって人も、お客さんの中には居るっぽいけど、聞いたら
「俺は苦労してる」とかのシンデレラストーリー(超しょぼい)されたらうっとおしいから黙って聞いてるけど(それが一番早く終わる)
【【絶対苦労してねーだろwwww】】って心の中で思ってる。
でも黙って聞いてる。それが客商売ですからっ!

最近はやりのパパ活なんかしちゃったら、早く、楽にお金が稼げるんだろうけどなかなかこの人って人居ないんだよね。
お客さんの中ではダメだろうし。
理想は土建屋!ちょっと馬鹿で、でもお金持ってて、そんでもって優しいし嫌味も言わない。
そんな土建屋の社長なんて理想☆不潔そうじゃなくって加齢臭もしなくって・・・♡
でも世の中、そんな人ばっかじゃないっていうのはバイトで知ってるから、ちょっと限界感じてる。
だからこそ今ぐっと頑張ってちょっとパパ活しようかなと検討中!
ちょっと今の周りから広げてパパ活するってなると紹介・・・は無理だな。人に知られたくないし。
ってなるとやっぱ出会い系サイトになっちゃうよね。
絶対に私ってバレないでいて、効率よくパパ活ができる方がいいから色々見てるんだけどよくまとめられてるPCマックスはどうかなって思ってるんだ。
PCマックスの口コミとか載っている記事見てると、沢山人がいるっぽいしこういう所だったらパパ活もしやすいのかなって。
ダイレクトにパパ活って言わないで、さりげなく(そんなのできるのかな?)パパ活したいww
一緒にご飯食べに行くだけでもいいし、ちょっとくらいならドライブしてもいい。
バイトでしているようなことを、パパだけにすればいいって事でしょ?それならいくらでもできると思うんだ。私。

そんなこんなで、今ちょっとバイトのやる気が落ちてるんだ。
平日とかも急に「今日出れる?」とか言われてなんかいいように使われてる気がするし。バイトにね。
平日にバイト行ったら帰ってメイク落としてお風呂入って寝たらすぐに朝だから疲れるんだよね。
ずっと一日中眠いし・・・。その次の日も眠くてどうしようもなくなってリズムが狂う。
でも呼ばれたら出る!だってお金が欲しいだもん!
昼間も昼間で、なんかイチイチつっかかってくる人居るしああもうなんかバカみたい。
早く奨学金返して、早く留学したいなー。暇さえあればパンフレット見てるけどやっぱり安くて済むのはマレーシアあたりかな?って今マレーシアばっかり調べてる。
本当はハワイとかいいんだけど、高いもんね・・・。向こうに行っても生活しなくちゃいけないって事考えたら、学費も居るしちょっと考えちゃう。
あー世の中本当にお金だけで回ってるのね。なんだか悲しくなっちゃう。
子供のころはそんなこと考えた事なかったけど、お母さんとか私が子供のころにはすでにこんな事考えてたのかって思うと切なくなっちゃうよねww

GAK_tanbokaramiji_TP_V.jpg
いつになったら、お金という呪縛から逃れられるんだろうか。
結婚しても子供ができても、死ぬまで苦しめられそうだけどとりあえず私はパパ活してちょっと効率的にお金を稼ぎたいって思うワケよ。
それこそ子供のころには私がこんなヨコシマ(ww)な事考えるとは思ってなかったけど、これもしょうがない事かなって思う。
優しいいい人に出会って奨学金も返してくれないかなwwwww
そんな感じで現在に至るって感じ。
posted by 桃色 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください